さぼてんの針の中

さぼてんが考えたことをすべてここで吐き出します。

やっぱ彼女には会いたいときに会うべきだな!!

 

f:id:saboten060400:20181013212844j:image

 

 

どうも、さぼてんです🌵

 

 

彼女に会いたいときに会えてますか?

 

 

意外と会えないですよね。

 

 

彼女の家に行くのがめんどくさかったり、

予定が合わなかったり、

 

 

さまざまな理由があると思います。

 

 

でも、

彼女がいつ死ぬかもわかりません。

僕だって今日死んでしまうかもしれません。

 

 

そしたら、

明日からはもう会えなくなって

しまうんですよ?

 

 

だったら会いたいと思うときに

会わなくちゃだめだと思うんです。

 

 

たとえ疲れてたとしても。

 

 

突然彼女に会えなくなってしまうことを

想像してみてください。

 

 

悲しいですよね。

僕も絶対泣くと思います。

 

 

会いたいときに会わないとそのとき

絶対後悔します。

 

 

なんであのとき会わなかったんだろうと

 

 

そうならない為にも

会いたいときに会いに行きましょう。

 

 

それで相手にめんどくさいとか思われたら

そこまでの関係だったんだなと

思えばいいです。

 

 

また、

会いたいときに喜んでくれる

彼女を探せばいいのです。

 

 

とりあえず、

今回言いたいのは会いたいときに

会わないで後で後悔しても知らないよ

 

 

ってことです。

 

 

 

僕はそういう経験したことは

特にないですけど、

 

 

経験してからじゃ遅いです。

なので、

今から今から後悔しないための

行動をしたいと思います。

 

 

皆さんも後悔ない人生を送る為に

自分の感情に正直になりましょう!!

 

 

今回は以上です。

 

 

ばいびー