さぼてんの針の中

さぼてんが考えたことをすべてここで吐き出します。

やっぱ渾身の記事を書くって疲れるなーって思いました〜

 

 

 どうも、さぼてんです🌵

 

 

たった今、

デートスポットの

「東京タワー編」書き終わりました。

 

URL載せておくので

良かったら読んでくださいね!!

 

 

東京タワーはデートにおすすめ!その理由と注意点をそれぞれ3つずつ解説!!

 

 

やっぱ記事書くのって疲れますねー

 

 

昨日夜から本格的に書き始めて、

トータルで3時間ぐらいで

書き終わりました。

 

 

疲れたーーーー!!!!!

 

 

でも、

もっと記事増やしていかないとなー!

 

 

今回は、

デート感のある写真が

少なかったかなーと思います。

 

 

記事書くのって難しいし、

大変ですねー!!

 

 

これを乗り越えていかないと!!

 

 

とりあえずは1年間!!

継続です。

 

 

それで上手くいくか判断して

続けていくか決めます。

 

 

僕的にはいいジャンルだと

思うんですけどね!

 

 

ニッチなデートスポットとかを

狙っていっても

面白いかなーと思います。

 

 

なんで記事書くのってあんなに

疲れるんだろう。

 

 

きっと集中してるからだな!

 

 

今度書くときは集中しないで

お菓子でも食いながら

もっとゆっくり書いてみようかな!

 

 

そしたら疲れずに書けるかも!!

 

 

とりあえず、

記事を書くことは疲れるなーって

思った話でした。

 

 

今回は以上です。

 

 

ばいびー