さぼてんの針の中

さぼてんが考えたことをすべてここで吐き出します。

目標を再確認してみよう。僕の目標は「デートを仕事にすること」

 

 

 

デートが仕事になるときがくると

いいですね〜

 

 

できそうな気がします。

 

 

根拠はないですけど、

なぜか自信があります。

 

 

とりあえず今は、

コツコツ記事を書いていくだけです。

 

 

時間はかかると思いますが、

大学卒業までに生活費ぐらいは

稼げたらいいなと思います。

 

 

ブログで稼ぐはイージーではないので、

運も大切だと思いますが、

その運を拾えるように頑張ります。

 

 

今やってるブログは

成功できると信じてるので

どんなことがあっても諦めません。

 

 

いつか皆さんに成功した姿を

見せられるように、

毎日努力を重ねていきたいと思います。

 

 

皆さんもいつ稼げるようになる

か分かりませんが、

成功信じて日々努力していきましょう!!

 

 

今回は以上です。

 

 

ばいびー