さぼてんの針の中

さぼてんが考えたことをすべてここで吐き出します。

これからはTwitterの連投は避けるようにしよう!

 

 

どうも、さぼてんです🌵

 

 

最近なかなかフォロワーさんが

増えません。

 

 

厳密にいうと、

増えてはいるんですけど

それだけ減ってるから結果として

増えていないという。

 

 

増やすだけが目的じゃないので

別にいいかなーとも

思ったんですけど、

 

 

やっぱTwitterで情報発信してるなら

フォロワーさんが

多いに越したことはないですからね!!

 

 

そこでなんでこんなに

フォロワーさん減るのかなーって

考えたときに、

 

 

思いついたのが、

ツイートしすぎだ!!

ってことです。

 

 

ツイートめちゃくちゃする人って

うざいですよね。

 

 

LINEとかでもそうじゃないですか!!

何件も何件もLINEくると

うざいですよね

 

 

それとTwitterも一緒なんだなって!!

 

 

だからこれからはツイート数を

意識的に落としてみようと

考えました!!

 

 

とりあえず、

思いついたことは実行がしたいので

試してみたいと思います。

 

 

これを1週間、2週間ぐらい続けてみて、

フォロワーさんが増加傾向に

向かうか調べてみます。

 

 

明日からは僕のツイートあんまり

見なくなるかもねー

 

 

見かけたときはRTよろしくー!!

 

 

今回は以上です!

 

 

ばいびー!!