さぼてんの針の中

さぼてんが考えたことをすべてここで吐き出します。

今のままでは圧倒的に記事数が足りない!!

 

どうも、さぼてんです🌵

 

 

今回は最近始めたデートスポットの

特化ブログについて

思ってることを書きたいと思います。

 

 

そのブログに対して思っていることは、

 

 

圧倒的に記事数が足りねー

 

 

ってことです。

 

 

これは深刻な問題だなー

って思います。

 

 

でも、

しょうがない気もするんですよねー

 

 

だってデートって毎日いけるものでも

ないですし、

週に一度行ければいい方でそれも

なかなか難しいです。

 

 

きっと、

そっちのブログは毎日更新とかは

無理なので

こっちのブログはこれから

毎日更新することに決めました。

 

 

さっき記事書いてて思ったんですけど、

やっぱ書いてないと

記事って

書けなくなるなと思いました。

 

 

これはブロガーとして

大きな問題になると思うので

こっちのブログでそれを解決します。

 

 

こっちのブログは練習用!!

 

 

なんでも好きなこと書きます。

 

 

僕が思ったことだったり、

感じたことをどんどん吐き出していく

ブログにしようと思うので

よろしくお願いします。

 

 

文字数も目安500文字を目標に

記事を書いていきます。

 

 

とりあえず、

これからどんなときでも

毎日更新していくので

よろしくお願いします!!

 

 

今回は以上です!

 

 

ばいびー