さぼてんの針の中

さぼてんが考えたことをすべてここで吐き出します。

嬉しすぎるコメントが来た!共有せずにはいられないので共有します!!

 

 

どうも、さぼてんです🌵

 

 

まずこれを読んでください。

 

 

f:id:saboten060400:20181007072016j:image

 

 

このコメントが嬉しすぎる!!

アンチコメントが多い僕に、

こんなにお褒めの言葉をいただけるとは!

 

 

継続って大切ですね!

 

 

こういうコメントが来ると、

モチベーションめちゃ上がります。

お褒めの言葉いつでもお待ちしているので、

どんどん送ってください!

 

 

皆さんもブログ書くこと続けてれば、

こういうご褒美的なことが絶対あるので

めげずに記事書き続けましょう。

 

 

でも、

読んでくれる人が増えると確実に

アンチも増えるので

それはガン無視でいきましょう。

 

 

気にしても意味ないですからね

 

 

誰がこんな素晴らしいコメント

送ってくれたのかな?

 

 

アンチコメントを匿名で

送るのは分かるけど、

 

 

こんなに、

良いコメント送ってくれたんだから

なにかお返ししたいし、

名前明かしてくれればいいのに!!

 

 

今回はこんなに嬉しいコメントを

もらったよ!!

っていう報告でした。

 

 

皆さんもこのようなご褒美もらえるように、

コツコツと継続していきましょう。

 

 

最後に、

コメント送ってくれた方

ありがとうございました!!

 

 

このコメントのおかげで

もっともっと頑張れそうです。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

〜今回は以上です〜

 

 

ばいびー