さぼてんの針の中

さぼてんが考えたことをすべてここで吐き出します。

9月運営報告!!

f:id:saboten060400:20181001081149p:image

どうも、さぼてんです🌵

 

 

9月もあっという間に終わっちゃいましたね。

 

 

新しく特化ブログと雑記ブログを

スタートした月になりました。

 

 

デートスポットのブログは我ながら

いいジャンルだと思いました。

 

 

なかなかやってる人

いないんじゃないでしょうか?

 

 

10月もなにか新しいことを1つでもいいから

やりたいですね!!

 

 

無駄話はこんなもんにして、

9月の運営報告いきたいと思います。

 

 

では特化ブログの方から!!

 

 

特化ブログ運営報告

 

 

9月の10日にブログをスタートさせたので、

20日間の運営報告ということになります。

 

 

 

 

こんな感じですね!

 

 

まとめると、

 

 

  • 記事数 4
  • pv数 2382

 

 

になりした。

 

 

1ヶ月目にしては

上出来なんじゃないでしょうか?

 

 

この調子でどんどんpv数

伸ばしていきたいと思います。

 

 

収益はまだマネタイズを始めていないので、

0ですが今はまだ考えてません。

 

 

もっとpv数が伸びてからマネタイズしようと

思います。

 

 

それよりも今は読者さんが見やすい

ブログ作りをしっかりやっていきます。

 

 

雑記ブログの運営報告

 

 

 

 

雑記ブログはこんな感じですね!

 

 

こっちはまだ始めてから1週間しか

経ってないので

こんなもんでしょう!!

 

 

こっちのブログは僕書きたいことを

どんどん書いていくので

見たい人だけみてくれればいいと思って

記事書いてます。

 

 

デートスポットの方のブログは

なかなか記事書けないので、

その練習も兼ねて書いてます。

 

 

一応色々まとめておくと、

 

 

  • 記事数 8
  • pv数 600

 

 

になりました。

 

 

始めてから1週間なので

こんなもんでしょう!!

 

 

皆さんはどれぐらい成果あげれましたか?

運営報告見るのが楽しみです。

 

 

最後に10月の目標を確認しておきましょう。

 

 

10月の目標

 

 

 

 

  • デートに4回以上行く
  • 雑記ブログは毎日更新
  • フォロワーさんと仲良くなる
  • pv数を倍にする
  • 部活動でAチームの試合に出る

 

 

ブログに関係ない目標もありますが、

この5つが10月の目標となりました。

 

 

この目標を達成できるように

日々努力したいと思います。

 

 

今回は以上です。

 

 

ばいびー