さぼてんの針の中

さぼてんが考えたことをすべてここで吐き出します。

僕がデートになかなか行けない理由。

 

 

 どうも、さぼてんです🌵

 

 

最近、

なかなかデートスポットの

特化ブログ更新できてないです。

 

 

理由はただ一つ。

 

 

デートに行けてないからです!

 

 

これだけです。

 

 

僕は部活、

彼女は仕事で

なかなか時間が作れないんですよね。

 

 

きっと何人かの方は更新する人を

楽しみにしてくれてる人も

いると思うので申し訳ないです。

 

 

僕の部活動は、

週6日活動していて月曜日が休みです。

 

 

大学の全休が月曜と木曜で、

月曜日は部活がないのでデートいけるかな!

って思ってたんですけど、

彼女は大学の授業があって行けません。

 

 

木曜日は彼女も全休なんですけど、

僕が夕方から部活があるので

行けないという状況です。

 

 

土日は僕が部活で半日から

丸一日遊べないので行けないという

結構ハードなスケジュールをこなしている

多忙カップルです。

 

 

なんとか時間を作ってデートに

行きたいもんですね!!

 

 

今度のデートの予定は、

月曜日の授業の後です。

 

 

多分これならいけると思います。

 

 

行く場所は、

都内の夜景の綺麗なところです。

 

 

はじめはレストランにしようかとも

思ったんですけど、

高かったのでやめました。

 

 

なので、安く綺麗なところに

行こうと思います。

 

 

来週はひと記事は

デートスポットのブログ更新できると

思うので楽しみにしていてくださいね!!

 

 

次の記事はカップル感満載の記事を

書こうと思ってます。

 

 

よろしくお願いしまーす!!

 

 

今回は以上です。

 

 

ばいびー