さぼてんの針の中

さぼてんが考えたことをすべてここで吐き出します。

さぼてんの雑記ブログ復活!!こっちのブログは毎日更新が目標!!

 

こんにちは。さぼてんです🌵

 

今日からまた雑記ブログを復活させます。

 

このブログは書くことに更に慣れることと、

自分が思ったことを発信する場にします。

 

というより、

なんでも好きなことを好きなように発信する!

 

出来るだけ毎日更新することがこのブログの目標です。

 

今回は復活させた理由となぜはてなブログなのかということについて説明します。

 

特化ブログだけだと更新頻度が下がってしまう

 

これが雑記ブログをまた始めようと思った理由の大きな部分です。

 

特化ブログはなんでも書けるわけじゃないので、更新頻度が下がってしまいます。

 

それと同時に記事を書くことがキツくなってきている自分がいるので、

 

それを毎日こっちのブログで更新するのことで、改善しようと考えました。

 

なぜはてなブログなのか

 

色々なブログサービスがある中でなぜはてなを選択したかというと、

 

はてなブックマークがあることを知ったからです。

 

あれやばいらしいですね!

 

僕もそのすごさを体感したいと思い、

はてなブログを使うことを決めました。

 

まとめ

 

こんな感じでこっちのブログではひと記事15分ぐらいを目標に記事を作成したいと考えております。

 

なので、デートスポットほど深い記事は書けないと思いますが、

 

僕の考えてることを全てこっちのブログでは発信していきます。

 

みなさんの意見もじゃんじゃん欲しいのでコメントしてくださいね!

 

応援のコメントとかも貰えたらすごく嬉しいです。

 

今回は以上です。