さぼてんの針の中

さぼてんが考えたことをすべてここで吐き出します。

ブログ宣伝します!という企画がかなりバズった!!

 

こんにちは。さぼてんです🌵

 

 

この企画が

かなりバズりましたね〜

 

 

RT150ぐらいはいくかなーと

思ってツイートしたんですけど、

 

まさかの200人越え!!

 

 

嬉しいですね!

 

 

結構こういう企画って

途中で放り投げてしまう人もいると

思うんですけど、僕はしっかりやります。

 

 

以前、「ブログ紹介」という

企画をやったときは100ぐらいの

参加だったんですけど。

 

途中でやめてしまいました。

なので、

今回はしっかり責任を持って

時間はかかると思いますが、

最後までやりきりたいと思います。

 

こんな感じで宣伝した方がいいんじゃない?

とかありましたら、

コメントくれると嬉しいです。

 

また、宣伝したブログを

まとめた記事も書こうと思うので

よろしくお願いします。

 

 

今回は以上です。

 

 

ばいびー